エフツーロゴ下層背景

エフツー社長ブログ

片づけることって、インテリアなんだ。

2016/03/11

広告業界専門誌の宣伝会議では、様々な広告関連のコンテストを行っております。その一つに、コピーライター向けの宣伝会議賞というのがあります。

これは各企業(45社程度)が課題を提出し、その課題を解決するコピーを応募するというスタイルです。応募総数が何と46万件を超えるというかなり大がかりなコンテストです。

さて、タイトルのコピー「片づけることって、インテリアなんだ。」というのは、大建工業の課題に対する協賛企業賞です。

創業70周年に新発売をした「フィットシェルフ」という商品の魅力をより多くの人に伝えてくれるキャッチフレーズを募集していました。

このコピーでは、建材メーカーがインテリアを提案しているという点を伝えているというのが受賞理由だそうです。

なお、フィットシェルフは下記よりご覧頂けます。

https://www.daiken.jp/newproducts/fitshelf/


エフツー社長ブログ一覧へ戻る

| エフツーとは | サービスメニュー | よくある質問 | 資料請求・お問い合わせ | 
| リフォーム情報誌 広島REFORM | 広島REFORM WEB | 広島REFORM TV | 広告ツール制作 |
| 広告メディア手配 | WEBサイト設計・デザイン | 広島リフォーム経営研究会 | リフォーム事例のカメラマン手配 |