エフツーロゴ下層背景

広告ツール制作(チラシ・DM)

MENU7 チラシ・DM作りに悩んでいるなら…MENU7 チラシ・DM作りに悩んでいるなら…

下矢印

リフォーム専門の実績広告ツール制作

集客したい!自社のイメージを高めたい!など悩んでいる会社へ、当社はリフォーム会社専門ならではの、効果的な広告ツールを制作致します。

ケーブルテレビ

エフツーの広告ツール制作

ヒアリングの様子

STEP1. ヒアリング[広告目標設定]

広告ツールを作る目的・狙いをしっかりとお聞きします。
意外にも目標設定が適切でない場合もよく見受けられます。
例えば、営業スタッフが2名しかいないのに、2日間のイベントで集客目標を40組にする(1日20組)というケース。仮に集客が出来たとしても、お客様の対応は出来ますか?このような視点で打ち合わせを行います。

下矢印

プランニングの様子

STEP2. プランニング

広告の紙面で表現する内容を検討します。
紙面サイズを考慮しながら、掲載すべき情報を整理します。
当社はリフォーム専門なので、こういった作業が他の広告会社よりも秀でていると思います。

下矢印

デザイン&コピーの様子

STEP3. デザイン&コピー

ターゲットを意識したデザイン・レイアウトとキャッチコピーの作成を行います。
広告を手に取る人、季節性・時代背景を意識しながら取り組んでいます。

下矢印

反響測定分析のイメージ

STEP4. 反響測定分析

ターゲットに対して、広告紙面が効果的だったのかをしっかりと測定して行きます。
とても重要な作業と考えており、今後の広告作成を行う上でのデータとして蓄積することで、さらに反応の良い広告作りを行います。

| エフツーとは | サービスメニュー | よくある質問 | 資料請求・お問い合わせ | 
| リフォーム情報誌 広島REFORM | 広島REFORM WEB | 広島REFORM TV | 広告ツール制作 |
| 広告メディア手配 | WEBサイト設計・デザイン | 広島リフォーム経営研究会 | リフォーム事例のカメラマン手配 |