リフォーム雑誌事業

2011年よりリフォームユーザーが手に取るリフォーム雑誌を自社で発行しています。

  • HOME
  • リフォーム雑誌

リフォーム雑誌はターゲットメディア

 

リフォーム集客を効率良く行うために、当社では2011年よりリフォーム雑誌の発行を行っています。

雑誌はリフォームを考えているユーザーが手に取るので、雑誌に掲載をされているリフォーム会社への問い合わせが増える確率が高くなります。

リフォーム雑誌では掲載した物件で反響に大きな差が出ることも分かっています。

また、雑誌はターゲットを分類した2種類を発行。シニア世代だけでなく、新築一次取得者層に向けても情報を発信しています。

雑誌。年齢・家族構成・価値観に応じて、ユーザーがリフォームに求めるものは違うためです。

リフォーム雑誌『HIROSHIMA REFORM』

シニア向けリフォーム雑誌『イエスタ』

当社はリフォーム現場への取材・インタビュー・撮影を継続して行っているため、リフォームに関する情報やマーケットに精通している点は大きな強みです。

当社が集客の仕組みを提案できる理由にもなっています。

なお、リフォーム雑誌への広告掲載も承っております。お気軽にお問い合わせください。

エフツーのサービス内容

リフォーム相談カウンター

リフォーム雑誌

リフォームポータルサイト

リフォーム事例写真撮影・広告デザイン

ブランド構築|インスタグラム自動集客システム

集客の仕組みコンサル