リフォーム雑誌はターゲットメディア
リフォーム集客を効率良く行うために、当社では2011年よりリフォーム雑誌の発行を行っています。
雑誌はリフォームを考えているユーザーが手に取るので、雑誌に掲載をされているリフォーム会社への問い合わせが増える確率が高くなります。
また、雑誌の読者は全面リフォームを検討している方が主となります。予算700万円以上の方を狙いたい場合に効果的です。
なお、当社でが読者ターゲットを2つに分け、2誌を発行。シニア世代だけでなく、新築一次取得者層に向けても情報を発信しています。年齢・家族構成・価値観に応じて、ユーザーがリフォームに求めるものは違うためです。
リフォーム雑誌『HIROSHIMA REFORM』12月発行
シニア向けリフォーム雑誌『ィエスタ』6月発行
イエスタはシニア向けなので、文字の読みやすさに配慮したレイアウト・デザインを採用しています。一方、HIROSHIMA REFORMは30~50代を読者層としています。
WEB・SNSの時代ですが、全面リフォームを検討している一定数はリフォーム雑誌を購入するので、ぜひ集客ツールとしてご活用下さい。
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