B‘z稲葉、内村、阿部寛に共通すること

2024.05.21

B‘z稲葉浩志、ウッチャンナンチャンの内村光良、阿部寛。有名芸能人ですが、この3人に共通することがあります。何だと思いますか?

はい、3人とも還暦なんです。「60歳 芸能人 男性」と検索するとランキングが表示され、TOP3がこの3人です。

B‘z稲葉はまだまだシャウトしていますし、内村はだいぶ年齢を感じるようにも思いますが、阿部寛はいまだにドラマの「結婚できない男」のイメージがあります。みんな若いです。

還暦になったから、赤いちゃんちゃんこを着るというイメージは全くありませんね。これからの60代はまだまだ若いという印象になってくると思います。

「若々しくて、元気で、格好良い」が、60代が求めるイメージではないでしょうか。リフォームイメージも変わってくるかもしれません。

現在、リフォーム雑誌の次回号の取材を進めていますが、60代の物件では明るい、格好良い物件の取材をさせて頂いております。

次回号はどんな物件で構成されるか楽しみです。取材は9月13日締め切りとさせていただいておりますが、早めに取材をさせて頂くと、YouTubeやWEBサイトでの早い公開ができますので、ぜひお早めの取材をご検討ください。どうぞよろしくお願いします。

なお、インスタグラムのリール動画を更新しています。

満足のいくリフォームをした人が必ず言う言葉とは?

こちらもぜひご覧ください。

ブログアクセスランキング