YouTube動画 第15弾公開!2024.07.01インスタグラムエフツータイムスマーケティング未分類広島リフォーム編集部が取材した物件を、図面と写真を使って分かりやすく解説する「編集長のビフォーアフター解説動画」の第15弾を公開しました。今回は築35年の戸建てを、60代夫婦が将来1階だけで快適に過ごせるようにリフォームした事例です。YouTubeのAnalyticsによると、この動画の視聴者は55~64歳の女性が中心となっています。検索語句には「リフォームビフォーアフター」「シニアライフ」「シニアライフ60代夫婦」などが含まれており、狙ったターゲットに視聴していただけているようです。このYouTube動画は、雑誌「HIROSHIMA REFORM」と連動した企画です。雑誌で取材した事例を動画で分かりやすく解説し、雑誌読者とYouTube視聴者の両方にPRすることができます。雑誌掲載をご検討の会社様は、ぜひこの企画も併せてご検討ください。 前の記事 次の記事ブログアクセスランキング ↑