12月に発売を予定しているリフォーム雑誌『HIROSHIMA REFORM2024』。今回はYoutubeの企画も同時で行っているため、早い時期から取材を行っております。
WEB・SNS全盛の時代で、雑誌の影響力は落ちているのではないかと思われている方も多いとは思います。実際、女性誌などの全国誌が次々と休刊に追い込まれているのは事実です。
しかし、コンセプトが明確な雑誌は強い影響力を持っており、50代以上をターゲットにした「ハルメク」は書店で買えないにも関わらず、定期購読者が月間50万人を突破しています。
当社が発行するリフォ―ム雑誌はマンションが700万円以上、戸建てが1000万円以上、古民家が1500万円以上のリフォームを考えている方が読者層です。結構な費用をかけるリフォームだからこそ、しっかりと情報収集をしたいと思っている方にご購読頂けております。
先月取材をしたお客様。挨拶をして開口一番「買いましたよ、この雑誌。たくさん情報が載っているから参考にしましたよ。」
これまで400件以上のリフォーム取材をしてきた弊社調べになりますが、大型リフォームを検討している人の半数以上は、リフォームに関する雑誌を3冊は購入し、その内1冊は地元の雑誌を購入する傾向があります。
ということで、是非リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2024」に掲載をして、しっかりとPRをして下さい(笑)
丁寧な取材、原稿編集で、御社のリフォーム実績をより良くPRさせて頂きます。是非お任せ下さい。
エフツーが運営するメディアのご紹介
Youtube「広島リフォームチャンネル」
リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2023」
WEBサイト「HIROSHIMA REFORM」
リフォーム相談窓口「広島リフォーム相談カウンター」
インスタグラム「HIROSHIMA REFORM」