NOGAZOでは現場監督を育成できるのも特徴です!

2023.09.14

この9月から、リフォームの新人・未経験者・現場監督を育てる教育システム「NOGAZOの代理店になったこともあり、メルマガでは連日こちらの案内をさせてもらっています。

このシステムは新人・未経験者にはリフォームの基礎から学べる内容になっているのですが、実は現場監督の育成におススメなんです。

というのも、2級建築施工管理技士、1級建築施工管理技士の資格を取得するための学習ができるからです。

2級建築施工管理技士の1次試験対策であれば、建築学、施工(共通・建築)、施工管理法、法規といったカテゴリーを学習します。コンテンツは何と300を超える量となっていますが、無理なく学べるのが「NOGAZO」の特徴です。

1級建築施工管理技士になると、建築学(1級)、建築一般(1級)、躯体工事(1級)、施工法(1級)、施工計画(1級)、施工管理(1級)、法規(1級)とあり、こちらのコンテンツは350を超える量となっています。

これらのコンテンツが1ヶ月たった1650円(税込)で学べるのですから、とても良い教育システムだと思うのです。

別に1日1コンテンツと決まっているものではなく、学びたい人はどれだけでも学べるのが「NOGAZO」です。

新人・未経験者だけでなく、現場監督も育成できる「NOGAZO」。今後はなんと宅地建物取引士の資格も学べるコンテンツを準備する段取りに入っています。

これからのリフォーム業界を担っていく人材に必須の知識を学べる教育システムです。是非、人材育成のツールとしてご利用下さい。

まずは一度ご説明をさせて頂ければと思います。

ご興味のある方は、こちらのメールに返信か、こちらのフォームりご都合の良い時間をお選び下さい。

どうぞよろしくお願いします。


 

エフツーが運営するメディアのご紹介

Youtube広島リフォームチャンネル」

リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2023」

WEBサイト「HIROSHIMA REFORM」

リフォーム相談窓口「広島リフォーム相談カウンター」

インスタグラム「HIROSHIMA REFORM

ブログアクセスランキング