SNSが当たり前となり、「集客でSNSを使いたい」「
SNSは無料で始められるのが魅力ですが、
そこで、
- アカウントのターゲット・目的を決める
- どのプラットフォームを使ってどんな内容でコミュニケーションす
るかを決める - 運用をするにあたってのマニュアルを作る
- 投稿を行うにあたっての編集会議を実施する
- 編集会議で決まった内容でコンテンツを作る
- 作ったコンテンツを投稿する
- 投稿内容の効果を測定する
以上のような内容を決めた上でSNSを運用することが望ましいと
ですので、
それよりは、「どうやれば集客ができるのか?」
リフォームの集客は、お客様がリフォームを意識し始めた時に、
そうは言っても、「どの集客が良いのかが分からない」
まずはゼロベースで考えることから始めると、
尚、今回ご紹介したSNSの運用については、こちらのサイトを参
エフツーが運営するメディアのご紹介
Youtube「広島リフォームチャンネル」
リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2023」
WEBサイト「HIROSHIMA REFORM」
リフォーム相談窓口「広島リフォーム相談カウンター」
インスタグラム「HIROSHIMA REFORM」