広島リフォ―ム編集部が取材した物件を、図面と写真で分かりやすく解説する「編集長のビフォーアフター解説動画」。先日、第8弾を公開しました。

【築18年・二世帯の中古×リフォーム】スギの無垢材・珪藻土といった自然素材に囲まれ、憧れのリビングシアターで快適&充実ライフ!ビフォーアフターを編集長が解説する第8弾!

 

今回は戸建て中古住宅のリフォーム事例です。杉の無垢材に、ウッドワンの無垢の木のキッチン「スイージー」もインテリアのアクセントになっています。リビングシアターに防音ドアも特徴です。

また、ハウスメーカーの家をリフォ―ムした点もポイントです。非、ご覧ください。

先日、久しぶりにお会いしたお客様に「お久しぶりです」とお伝えしたところ、「そんなに久しぶりかな?」と言われました。

「ええ、数か月ぶりですよ」とお答えしたら、「そうかあ、動画で編集長ミッツを見ているから、会っている気になるんだわ」とのことでした。

会っていないけれど、会っている気になれる動画の効果ですね。親近感を持てる点が動画の魅力ですので、動画は出来る事なら、各社でやった方が良いと思います。

さて、12月に発行するリフォーム雑誌の兼ね合いもあり、現在急ピッチで動画制作を行っております。11月末までに後5本は公開する予定です。

引き続き、リフォームの魅力を伝える活動に精進しますので、どうぞよろしくお願いします。


 

エフツーが運営するメディアのご紹介

Youtube広島リフォームチャンネル」

リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2023」

WEBサイト「HIROSHIMA REFORM」

リフォーム相談窓口「広島リフォーム相談カウンター」

インスタグラム「HIROSHIMA REFORM

ブログアクセスランキング