広島リフォ―ム編集部が取材した物件を、図面と写真で分かりやすく解説する「編集長のビフォーアフター解説動画」。先日、第9弾を公開しました。

【築37年・マンションリフォーム】ビフォーアフターを編集長が解説する動画第9弾!自然素材と室内窓で劇的に変わったオシャレな2LDK空間!

室内窓に、無垢床、カルクウォールといった自然素材が使われ、古く暗い印象のマンションが劇的に変わっており、注目の事例です。

施工前の写真を見ていると、扉が事務所のような雰囲気を感じさせるので、ビフォーアフターの変化に驚くとともに、やっぱりリフォームは面白いと感じます。

また、動画の途中に12月に発売する雑誌の表紙も紹介しておりますので、是非ご覧ください。

ところで、先日ゴルフコンペに参加するため、千代田ゴルフ倶楽部に行ってきました。ゴルフ練習場に何度も通い「120を切りたい!」と思ってプレイに臨みましたが、散々な結果でした。

打ちっぱなしは地面が平らですが、ゴルフ場はラフもあれば、傾斜もあるので、思うように打てません。

上手くなるには、もっとラウンドに出ないといけないですね。120を切るのは、夢の夢です。


 

エフツーが運営するメディアのご紹介

Youtube広島リフォームチャンネル」

リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2023」

WEBサイト「HIROSHIMA REFORM」

リフォーム相談窓口「広島リフォーム相談カウンター」

インスタグラム「HIROSHIMA REFORM

ブログアクセスランキング