広島リフォ―ム編集部が取材した物件を、図面と写真で分かりやすく解説する「編集長のビフォーアフター解説動画」。先日、第11弾を公開しました。

【築31年・戸建てリフォーム】ビフォーアフターを編集長が解説する動画第12弾!離れのガレージが居住空間に!劇的に変わった全貌を大公開。

今回は若い世代が実家の離れを改装したリフォームです。離れの1階はガレージになっていましたが、この箇所をLDKに変えて、住みやすい空間をつくっています。

離れのリフォームは新築一次取得者にとっては、土地代もかからず、理想の空間をつくることができる点で魅力的な住宅の持ち方だと思います。

この他、オーダーキッチン、オーダー洗面化粧台、寝室のプロジェクターにご主人の趣味の部屋など、見どころ満載ですので、是非ご覧ください。


 

エフツーが運営するメディアのご紹介

編集長の分かりやすい事例の解説動画 広島リフォームチャンネルが大好評!

リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM2023」好評発売中!

広島で信頼できるリフォーム会社を探すサイト「HIROSHIMA REFORM」

その方にピッタリなリフォーム会社を紹介する「広島リフォーム相談カウンター」

インスタグラムではリフォームのアイデアを発信中!

ブログアクセスランキング