広島テレビリフォームフェスタで講師を務めます。

2024.04.08

4月13日・14日に広島テレビが主催するリフォームフェスタが開催されます。会場は広島駅北側の広島テレビ1階の広テレホールです。

 

コロナ前までは中国新聞が主催でリフォームフェアを開催していましたが、形を変えて新しくリスタートします。

 

今回は広島テレビで大量のCMを放送することで集客を行い、4月1日からCMがスタートしています。イベント前日・前々日には番組内でも告知をすることで集客を行っていくので、当日が楽しみです。

 

なお、イベントでは補助金・ペットリフォーム・間取り・カラーテクニック・防災などが学べるリフォームセミナーが行われます。私もリフォーム雑誌の編集長として、「リフォーム会社選びのコツ」と題して40分ほど講師を務める予定です。

 

過去に何度もセミナー講師をしたことはありますが、今回は構成を一から見直して、リフォームをこれから始める方に分かりやすい内容にしたいと考えています。

 

私のセミナーは4月13日(土)を予定しておりますので、お時間ある方は是非お越し下さい。

 

また、CMでも顔写真が出るようですので、広島テレビを見る機会があれば、注目して下さい。

イベントの詳細はこちらからご覧ください。


【エフツーのメディア紹介】

Youtube   :広島リフォームチャンネル

リフォーム雑誌:HIROSHIMA REFORM2024

ポータルサイト:HIROSHIMA REFORM

対面メディア :広島リフォーム相談カウンター

インスタグラム:HIROSHIMA REFORM

前の記事
次の記事

ブログアクセスランキング